Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Others
Search This Site

more slowly

のんびり屋な私の超日常ダイアリ〜♪


- / - / by スポンサードリンク
ちょっと豪華に。


刺身盛り合わせを使って、ちらしを作りました♪
結構、豪華にみえるでしょ??
手間もかからず、こりゃあ私の手抜き料理レシピの一つになりそうです(笑)。
たべもの / comments(9) / by yoo-chan
ベランダから


アパートのベランダからは海が見えます船
この部屋に決めたわけの少々がこの景色でもあります。
ただ、実際生活してみると、潮風のせいかどうか定かではないですが
とってもいい天気でも洗濯物がパリっと乾かないんです、、、ムニョムニョ

余裕ができたらベランダガーデニングをしたいと思ってますが、大丈夫かな?
ダイアリー☆ / comments(0) / by yoo-chan
ミネストローネ♪


冷蔵庫の余り野菜でつくりました。
野菜とベーコンを炒めて、コンソメスープで煮るだけ!
塩味でもいいですが、私は少しケチャップを入れました〜。
簡単で野菜もたくさん採れて体に良いですね♪
たべもの / comments(0) / by yoo-chan
新生活♪


結婚して、住居引越し。
実家も田舎だったけど、もっと田舎にきてしまった、、、。
ま、普通の生活には支障ないし、野菜も美味しいし
掃除に料理、がんばろうっと♪
ダイアリー☆ / comments(2) / by yoo-chan
投資信託はじめまして

 大和投資信託「ブンさん」

株やるより、リスク低いかな〜と思って、、、
私が投資したやつは、安定した分配を目指してくれているので(笑)
すごい収益は見込めないけど、定期預金よりは貯まると思います。
目標は、儲けた分で沖縄旅行!!笑


ダイアリー☆ / comments(0) / by yoo-chan
サッカー観戦♪


ゴールデンウィーク前半に鹿島スタジアムに行ってきましたサッカーボール
アントラーズとレッズ戦!
ホームはアントラーズなんですが、レッズサポーターがすごいっ♪
私はもともとレッズに好きな選手が多いので、
埼玉スタジアムにはよく見に行くんですけど
アウェーのレッズもすごいんですねぇ(笑)。
アントラーズ応援席でレッズを応援してました(爆)。

ダイアリー☆ / comments(0) / by yoo-chan
サンキュー♪ママ


明日は母の日ですね〜〜。
私は、今年もカーネーションです(笑)。
今年は少し淡いピンクで、私的には好きなんですよね〜笑。
ダイアリー☆ / comments(0) / by yoo-chan
彼の親へ挨拶!
あまり緊張しない方なんですが、やっぱり初めはねぇ〜〜笑。
しかも、相方が全然しゃべんないから静かな感じでした、、、
ワンピースとかちょっと可愛らしい服で行こうかとか考えてましたが
結局、黒のパンツスーツで行ってしまい(笑)
後から彼に聞いたところ、でかい子だねぇ〜と
言っていたとかいないとか、、、(ちなみに私は161cmだから普通でしょ)。

ま、これから当分の間は結婚式についての闘論会(笑)だな、、、。
ダイアリー☆ / comments(0) / by yoo-chan
女には鉄!笑


最近受けた健康診断で「貧血」だと言われました。
まぁ、立ちくらみとかめまいとかよくあるからな、、、
治療が必要らしいのですが、私の周りも貧血が多くて、
みんな鉄分を何かしらで摂ってたら治ったよ〜と聞いたのでこれです(笑)。
ヘムって何だろう??
ダイアリー☆ / comments(0) / by yoo-chan
日曜はやめてくれ!


昨日から選挙活動?が始まりました。
まぁ、みなさんタダで立候補してるわけじゃないし
何かしらの意気込みがあって立候補されてるのは分かるんですが
日曜の朝から選挙カーでわーわー言うのはやめてほしい、、、
休みの日はいつも昼頃まで寝てる私(それもよくないけど・笑)としては
ついつい、この人には投票しねーなどと子供じみた事を考えてしまいます(笑)。
ダイアリー☆ / comments(0) / by yoo-chan